fc2ブログ

【手品.jp2020】セミナー&イベントのご案内

(有)新潟マジックサービス【手品.jp】 新潟市のプロマジシャン・マイク太田のセミナー&イベント情報&sakuraの独り言など  不定期更新ですがヨロシクね♪
2013-10-02 (Wed) 20:24

お礼とお詫び

9月14日、ワールドマジックショーにご来場いただいた

すべてのお客様、大変ありがとうございました。

今回もまた、いろいろバタバタでトラブルあり、不手際あり

ご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。


しかし今回も周りのよき理解者、協力者に恵まれ

ツアーも無事終了するとこができました。

ありがとうございました。


海外からのゲストが連絡がつかず、キャンセルとなってしまったこと

最後まで頑張ったのですが・・・ダメでした。

楽しみにしていらしたかたには本当に申し訳ございませんでした。


各界でも時々聞くことですが、この業界では皆仲良く・・・と思っているのですが

政治的背景、団体での立場、いろいろ面倒なものです。


残念な結果に終わりましたが、マジックショーとしては

今までにない深み、重みがあり、素晴らしいショーとなりましたこと

出演者の皆様には大変感謝しております。


改めて、マジックは「芸術表現」なのだと感じました。

同じ演目でも、速さ、数量を争う競技ではなく

表現の美しさの重要性を感じ、久々に感動するステージを見たような気がします。


関わってくださったすべてのみなさまにお礼を申し上げます。



*******************************


10月は半分くらい、県外に出ており、セミナーができません。

楽しみにお待ちだった皆様、申し訳ございません。

11月はなんとか頑張って開催したいと思いますので

ご案内ハガキが届くまで、しばらくお待ちくださいませ。


*******************************


10月20日(日)

新潟県マジック愛好会主催のマジック講習会が行われます。

会場は、弊社ホール

ワールドマジックショーにも出演いただいた

日本奇術協会会長である渚晴彦先生によるレクチャーです。






見ていて、まったくドキドキハラハラすることなく

安心して見れるプロの技術、余裕のある表現力には脱帽でした。

ああいう演技がしたいなぁ~・・・



舞台裏でも、オフタイムでも、見習うべき点が多くありました。

私たちは毎回、反省すべき点が多すぎて、大変なのですが・・・

性格や物の考え方は、演技に出るものですね。



来年からは「ワールド~」じゃなくても良いのでは?とも思っています。

そのあとも、あちこちの大会や発表会にお邪魔させていただき

吸収できること、学べること、たくさんありました。

今回もたくさん勉強させていただきました。












スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント